Versailles

101件中   1 - 20 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6   

KAMIJOです

おかえり。
長い時間お疲れさまでした。

無事ライヴを終えて思った事。

ただ会えた事が嬉しかった。
当たり前のようにみんながいてくれた。
この当たり前が欲しかった。
でも当たり前の事なんかじゃないっていう事も分かってる。
みんなが頑張ってくれたから会う事ができた。

うまく言えないけれど本当にありがとう!
You君もみんなに会えて絶対喜んでいるよ。
詳しい感想はまたゆっくり書きます。

最後になりますが摩天楼オペラの燿君。サポートありがとうございました。
君の友情をこの全身全霊をかけて愛情で返し続けます。



2009-10-26 04:57:06投稿者 : Versailles

KAMIJOです

まだ現実か夢かもわからない。
You君の為に自分たちが出来ることはもっとなかったのか?
そんな自問自答をただただ繰り返し、自分を責めることしか出来ません。

何かを思い出そうとすると、まずその笑顔が浮かびます。
一つ一つの思い出以上にその人柄の良さは大きなものでした。

You君がポロっと駄洒落を言って、
みんなで無言になって
数秒後にみんな少しづつクスクス笑い出す。
You君が作り出すそんな暖かい空気が大好きでした。
僕の前バンドの名古屋のライヴには必ずと言っていいほどYou 君は見に来てくれて、そしていつのまにか一緒にいるようになりまし た。Versailles結成時も、その持ち前の居心地の良さに早く You君をバンドに誘いたくてウズウズしていたのを覚えています。早くYou 君とバンドの話を一緒にしたい。You君と一緒だったらもっと 楽しいだろうな?その気持ちはもちろん止められるわけもなく 早々にYou君を誘いました。それからというもの、毎日のように3 人で夢物語を話していました。
そもそもVersaillesは僕とHIZAKI君が一緒にバンドを やろうという所から始まったものではあるけれど、元を辿れば僕とHIZAKI 君を直接的に出会わせた確信犯はYou君です。You君は 決して自らリーダーシップを取るような人ではないけれど、僕達だ けではなくYou君の人柄に惹かれた多くの人たちが集いました。You 君の作り出す穏やかな空気の中ではどんなに自己主張の強い者同士 でも関係なくとけ込める不思議な空間が存在していました。長年活 動してきたバンドを失い、少し先の未来すら見えていなかった自分 にとってYou君は再び楽しさを教えてくれた。笑顔を取り返し てくれた。恩人のような存在です。
そしてバンドメンバーとしてのYou君は、他のメンバーのメタ ルテイストと自分の歌謡テイストの歌を繋ぐ重要な役割をベーシス トとして果たしてくれていると同時に良き相談役でもありました。 作詞に行き詰まるとまずYou君に相談して自分で歌って聞いて もらったり、逆に歌ってもらって自分が聞いて二人で「これで行こ う!」って決めた事は何度もあります。
その代表的なものが「PRINCE」の歌詞でした。感謝の気持ち を伝えたい...。それはYou君がいつも話していた言葉 でもあり、まさに今僕がYou君に伝えたい気持ちです。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
You君へ
僕達を選んでくれてありがとう。
信じてくれた分以上にずっと信じているよ。
そしてなによりも人として大好きでした。
伝えたい感謝の言葉はあまりに多すぎるけれど今一番言いたい言葉です。
みんなYou君の事が大好きだよ。

先月二人で話した事はまだ覚えている?
約束は絶対に守るから安心して眠ってね。
You君...おやすみ...。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

昔「別れ」という言葉について考えた事があります。
自分なりに出した答えは「良い思い出だけにする事」でした。
でもYou君と過ごした時間の中には「良い思い出」しかありま せん。
だから「別れ」じゃない。
でも悲しくて苦しくて毎日子供のように声を出して泣く事しか出来 ません。
この悲しみを力に変えるまでもう少し時間を下さい。
本当は一日も早くみんなの前に立ってあげたいけれど、今はYou 君との約束を一番大切にさせて下さい。

KAMIJO

2009-08-26 16:10:35投稿者 : Versailles

たまには

タイトルコールを一緒にしたいな

俺「AFTER!」
みんな「CLOUDIA!」
YUKI「チャン×4」

2009-06-21 16:15:08投稿者 : KAMIJO

すいか


今日は楽屋にスイカがあるよ
昨日は流しソーメンだった(笑)

2009-06-21 15:15:04投稿者 : KAMIJO

一日目

一日目無事終了。
最高に楽しく良いスタートがきれたよ!
みんなが日本語で歌ってくれたのは心底感動しました。特にレベナントクワイア。一回目のサビに入った瞬間にみんなの声が聞こえた時には本当に泣きそうになった。

在日の方だけではなく海外からわざわざ来て下さった方も多かったそうです。
本当にありがとう。


Thank you!
m(__)m

ヤローども!明日はぶっ殺してやるぜー
(タカトシっ)
ジャカジャーン(笑)

2009-06-17 22:55:04投稿者 : KAMIJO

テレビ収録


今日はラジオ二本とテレビ番組の収録して東京戻ってレコーディングです。
なかなかハードだけど頑張るね。

2009-06-10 15:05:13投稿者 : KAMIJO

革命のアンソロジー



大阪と名古屋に急遽出演してきたよ。
曲が被らないように名古屋のセットリストを考えたから、運よく両日とも見れた人は新鮮なセットリストだったんじゃないかな?
とくに今日は今までで一番爽やかな終わり方だったしね。


Versaillesがライブやっちゃったから出演バンドさんの紹介ができなかったので、他の公演に出演してくださったバンドさんも含め後日あらためてこちらのblogで紹介させて頂きます。


別件ですが、高見沢さんのラジオ番組に出演させて頂きました。二人でのトークだったんだけど、凄く楽しくおしゃべりさせていただきました。ありがとうございます!
放送日などはそろそろVersaillesのオフィシャルサイトで告知されると思いますので是非聞いてくださいね。

2009-06-09 22:35:24投稿者 : KAMIJO

京都SOLD OUT

今日も最高な夜だったよ!途中TERUくんの横顔に顔近付けたらいきなり彼が振り向くもんだから口と口でチューしちゃったよ(笑)
いやぁまいったぁ(照)

最近は自分で曲の世界に入ったりステージの自分の体に戻ったりが自由にコントロール出来るようになったから、ある意味幽体離脱的な感覚を楽しんでいるよ。
歌うのって楽しいなぁ

2009-04-29 21:15:09投稿者 : KAMIJO

新潟初ライブ


個人的にニューヨーク以上に最高に気持ちよかったよ!
写真はご褒美(笑)

女の子も男の子もノリ良くて凄くかっこよかったよ。照れ屋の子達も笑顔だったから嬉しかったな。
絶対またくるね。

2009-04-26 20:40:11投稿者 : KAMIJO

限界超

今朝トラックダウンを終え今日はツアーリハーサルしてました。
今から編集の方とライブビデオの最終チェックをします。
Versaillesは今限界を超えた力を手にした気がする(笑)

革命のアンソロジーのチケットが追加発券も続出するほど凄い勢いで配布されてます!ありがとう。
みんなが足を運んでくれたからCDショップさんが活気づいてるみたいで大満足です。
よかった
よかった

明日も早朝から撮影
頑張ります(泣)

2009-04-23 22:55:04投稿者 : KAMIJO

薔薇


撮影して打ち合わせして今帰りました。
無事に薔薇をいただいてきました。
写真もメンバー全員危険な位美しく撮っていただいたよ。流石逸見さん、ありがとうございます!

もうあと数分でTERU君の誕生日だね!みんなでペタとかでお祝いしてあげようよ。俺もする!

スタジオではもちろんメンバーとスタッフでフライングお祝いもしたよ。TERU君お誕生日おめでとう。
大好きだよ〓

2009-04-09 23:50:21投稿者 : KAMIJO


昨晩打ち合わせの帰りにふと見上げると満開の桜に包まれていました。

こんなに綺麗に沢山咲いているのに見上げないと気付けなかった自分。

きっとアーティストとしてもっと気付いてあげなければならないことも沢山あると思います。

俺鈍感だからさ
俺なりに努力します

2009-04-04 14:45:10投稿者 : KAMIJO

公園より


レッスン終わりでいつもの公園でゆき兄と待ち合わせ中。

枯木が空切り裂いてます

2008-12-19 14:45:08投稿者 : KAMIJO

すっかり


いつのまにかどこもすっかりクリスマスモードだね。この季節になると10年前に歌は自分以外の誰かの為に歌うものだと誓ったのを思い出して、なりたい自分になれる。今年のクリスマスは大切なみんなの為に歌うよ。

写真はレッスン場所の最近の様子
ハロウィンの時も凄かったなぁ

2008-12-15 16:00:17投稿者 : KAMIJO

1/2

12/23の準備の合間に1/2のイーストのライブパーティーの企画を固めてるんだけど大分はっちゃけたものになるよ。
LIVE DVDが延期になっちゃった分このイベントはおもいっきり生裏貴族にするよ!
たまには悪ふざけにも付き合ってもらいます。
幻滅覚悟できてくださいね(笑)。

2008-12-06 03:10:06投稿者 : KAMIJO

取材へ

ツアーの余韻に浸る間もなく今日は取材と打ち合わせしまくりです。
取材って楽しいんだよ。

2008-12-02 16:00:06投稿者 : KAMIJO

現在地0

081201_200321.jpg
到着!

2008-12-01 20:10:05投稿者 : KAMIJO

車の現在地は東名高速94.3

初めてグラコロ食べた。
高速道路のSAに売ってたんだけど超ーウマイっ

2008-12-01 19:00:05投稿者 : KAMIJO

ありがとー

大阪も凄い楽しかったよ!
ありがとうっ
またあとで詳しく書くね

2008-11-30 20:30:12投稿者 : KAMIJO

綺麗

081128_231511.jpg
名古屋の街綺麗だなぁ

2008-11-28 23:20:06投稿者 : KAMIJO
101件中   1 - 20 件表示 ( 全 6ページ )
1  2  3  4  5  6