Versailles

79件中   1 - 20 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

★インディーズラストライヴ★


こんにちは〜



ジャスミンですよ〜
⌒(ё)⌒



昨夜のライヴはとっても感動しました☆☆☆



皆様の愛をちゃんと受け止めました♪♪♪



さて、今日は男性限定ライヴですね!!



皆様〜動物園ジャスミンで行きますよ〜〜☆☆☆



お写真は、昨夜いただいたファンの皆様からの色紙です★



今日も楽屋に飾ってあります♪♪♪



ありがとうございました。



それでは皆様ご機嫌よう〜

2009-06-18 16:15:07投稿者 : Jasmine You

★新木場★


こんにちパリパリ〜♪



ジャスユです〜
⌒(ё)⌒



今日は新木場でライヴですね!!



もう気合いバッチグーなので皆様もマンモスしてくださいね☆



ではリハーサルに突入してまいりますぅ〜♪♪♪



それでは皆様ご機嫌よう〜

2009-05-19 12:05:14投稿者 : Jasmine You

♪♪♪名古屋♪♪♪


Hello〜



ジャスミンですぅ〜★
⌒(ё)⌒



今日は、遂に名古屋でのライヴですね!!



すごく楽しみですぅ〜♪♪♪



名古屋という事で〜もしかしたらぁ〜♪



プレミア〜☆



それでは皆様ご機嫌よう〜

2009-05-09 11:55:07投稿者 : Jasmine You

大阪〜!!


こんにちハッピー☆



ジャ勇ですよ〜★



今日はたこ焼きのなんでやねん大阪でのライヴやねん〜
ヘ(ё)ヘ



めっちゃ楽しみやぁ〜♪♪♪



ほなね〜☆



それでは皆様ご機嫌よう〜

2009-05-07 12:05:19投稿者 : Jasmine You

☆フ〜クオゥ〜カァ〜☆


こんばんハッスル〜★



豚骨ジャスミソラーメンですよ〜
⌒(ё)⌒



私は、エレファントバスタイムも終わ〜り〜ヌードルジャスミンになっていますよぅ〜♪
マンモスはずかピー
(/\)



福岡のライヴは、とってもアグレッシブジャスミンしましたよ〜



そんな私にYUKI君は苦笑いでしたどすけど…
(^_^)-c<^_^;)



ファンの皆様は楽しめマシタデショウカ?



今日のお写真は〜ツアーグッズのステッカーアンドゥ〜クリアトットロゥ〜ですたい!!



フォゥ〜→



それでは皆様ご機嫌よう〜

2009-05-06 01:45:10投稿者 : Jasmine You

★福岡★


コニチハ〜



ジャスミソフトですたい〜
ヘ(ё)ヘ



今日は遂に福岡ライヴでごわすけんね♪♪♪



先程リハーサルもカンポキに終わりこれからイメージトレーニングに入るところざます座間市さま〜ずさんなのよ☆☆☆



皆様今日は華麗に楽しみましょうだっちゃ!!!



それでは皆様ご機嫌よう〜

2009-05-05 16:10:14投稿者 : Jasmine You

★新潟★

おはようございますぅ〜



ジャスミソですよ〜
┐('〜`;)┌



今日はYUKI君のジモ〜ト新潟でライヴですね♪♪♪



私もとっても久しぶりの新潟なのでマンモス楽しみピーなの☆



モスマン頑張るばい!!



それでは皆様ご機嫌よう〜

2009-04-26 11:40:10投稿者 : Jasmine You

★札幌★

コニチハ〜



ジャスミンですよぉ〜★



今日は、札幌でのライヴですぅ〜〜



マンモス味噌ラーメンパワーを感じますね♪♪♪



それでは皆様ご機嫌よう〜

2009-04-01 16:35:07投稿者 : Jasmine You

☆仙台☆

ハロー★



お久しぶりのジャスミンですね♪
⌒(ё)⌒



今日はいよいよ〜お仙台ですわ♪♪♪



ライヴカンパリマスコミ!!



それでは皆様ご機嫌よう〜

2009-03-29 16:05:06投稿者 : Jasmine You

あけましておめでとうございます〜


こんばんは〜★


ジャスミンですよ〜☆


先日のイーストでのライヴはとってもはっちゃけた楽しいイベントでしたね♪♪♪


来年もこのようなイベントが出来たらいいわぁ〜
8(*^^*)8


私、今日のお昼までキャナ〜ダの実家の方へ帰っていましたの。


やはり実家の手料理は美味しいし落ち着きますね〜
o(^-^o)(o^-^)o


という事で…


今年もよろしくお願いいたしますぅ〜。


それでは皆様ご機嫌よう〜

2009-01-06 18:25:07投稿者 : Jasmine You

♪大阪♪

こんにちは〜



ジャスミネユーザーですぅ〜☆



昨夜の大阪は、私達に向かって噛み付く気持ちが凄く伝わりました!!



途中危険な場面もありましたが、良いライヴでしたね♪♪♪



皆様のたくさんの笑顔と声援ありがとうございました★★★



それでは皆様ご機嫌よう〜

2008-12-01 13:20:03投稿者 : Jasmine You

♪♪♪名古屋♪♪♪

コニチハ〜



ジャスミンよ〜



昨夜の名古屋のライヴはとてつもない盛り上がりでしたね★★★



ファン皆様、関係者様、スタッフの皆様ありがとうございました。



やっぱり名古屋が一番好き!!



それでは皆様ご機嫌よう〜

2008-11-29 15:00:08投稿者 : Jasmine You

♪福岡♪

jy.jpg
おはようございますぅ〜



ジャス味噌です☆



今日は遂に福岡ワンマンライヴですね!!



とんこつパワーでがんばるけんね\(^-^)/



ファン皆様の明太子声援を楽しみにしていますぅ〜



それでは皆様ご機嫌よう〜

2008-11-23 10:50:07投稿者 : Jasmine You

♪京都♪

おはようございますぅ〜



グレッグ・ヘンリーですよ〜☆



今日は京都でのワンマンライヴ頑張ります(^^)



京都の街並み大好きですぅ〜



それでは皆様ご機嫌よう〜

2008-11-20 10:20:04投稿者 : Jasmine You

♪札幌♪

jy.jpg
Good evening〜



キャサリン勇ですよぉ★


只今札幌にいますぅ〜



お外はとても寒いですわ(>_<)



でもでも〜モコモコのジャケットを持ってきたのであったかキャサリン勇なのよ〜☆☆☆



明日のライヴ皆様と一緒になまらハッスルしたいわ(^^)



それでは皆様ご機嫌よう〜

2008-11-15 19:00:12投稿者 : Jasmine You

♪仙台♪

おはようございますぅ〜



イザベラ・ムタですぅ〜



今日からツアーが始まりますね〜☆



皆様にお会い出来るのが楽しみザマスのよ〜♪♪♪



仙台名物「牛タン音頭」で華麗に舞いますね\(^-^)/



それでは皆様ご機嫌よう〜

2008-11-08 08:10:05投稿者 : Jasmine You

これからライヴですぅ〜

こんばんは〜



ジャスモンゴルン鈴木です。



只今、ヘアメイクも仕上がり気合い入っています!



華麗に盛り上がっていきましょうね♪



それでは皆様ご機嫌よう〜

2008-10-22 18:10:11投稿者 : Jasmine You

☆ニューヨークに到着☆

おはようございます。
こんばんは〜



鈴木です。



ワシントンからニューヨークに移動してホテルのお部屋に着いてから記憶がないです。

8時間寝てしまいました(>_<)



これからニューヨークで入浴しますぅ〜



それでは皆様ご機嫌よう〜

2008-10-13 14:50:07投稿者 : Jasmine You

これからライヴです!!

Good evening〜



只今ワシントンは夜中の0時半です。



いろいろなトラブル(音響関係)がありリハーサルを6時間位行いましたξ



アメリカのファンの皆様はライヴが始まるのをずっと待っていてくださりとても嬉しいです。



完璧な音楽、世界観を存分に表現しますp(^-^)q




それでは皆様ご機嫌よう〜

2008-10-12 13:50:04投稿者 : Jasmine You

♪アニメUSA スタート♪

こんにちGood evening〜



ドラゴン・ジャスミソ〜です!!



只今アニメUSAのオープニングセレモニーが終わりましたよ♪



会場にはたくさんのコスプレの方がいらして賑やかですぅ〜)^o^(



これから取材です。

カンパリますぅ〜!!



それでは皆様ご機嫌よう〜

2008-10-11 04:50:04投稿者 : Jasmine You
79件中   1 - 20 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4