Versailles

148件中   1 - 20 件表示 ( 全 8ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8   

youさん


受け入れるには辛すぎる現実を目の前にして、絶望と葛藤を繰り返す毎日です。

気持ちの整理が落ち着かず、みんなへ声を届ける事が遅れてしまってごめんなさい。











『普段からメイクしてるんですか?』

Versaillesに加入して初めてyouさんに会った時、今まで出会った事の無いオーラに、思わず出た最初の一言です。

失礼な事言っちゃったと思ってビビったんですが

『そうなんですぅ~☆』

と、優しい笑顔で返されました。

そのギャップが強烈で、今も鮮明に覚えています。









youさんとは兎に角ライブが楽しく、リズム隊という事もあって、ステージ上では一番アイコンタクトが多かった。

お互いの調子を確認しあい、気分がノったら目を合わせたり。
youさんはいつもフレーズを間違えると、『気づいたぁ?』って感じに僕を振り返ってた。
そのやりとりが楽しくて、本当に大好きだった。



いつも笑顔でギャグを言って…
ツアーで相部屋の時は、ひたすらお酒を飲んで話をした。

振り返ると楽しい笑顔ばかりです。









ドラムの事ばかり考え、ヴィジュアルは二の次になりがちな僕は、youさんのアーティストとしての姿勢に凄く感化され、刺激を受けてました。


バンド活動でも、それ以外の時も、いつも優雅で美しい『Jasmine you』の徹底ぶりは、ほんとにプロと呼べるものでした。

『頑張ってる姿や、辛そうな姿を見せたくない』と、言ってたyouさん。

どうしてお互いもっと歩み寄って助け合えられなかったのか。
結成から二年、魂をぶつけ合って、色んな苦難を乗り越えてきた大事なメンバー。
その大切な人を守れなかった事が歯がゆくて、残念で、悔しくて悔しくてたまりせん。

未だにスティックを握る気力も出ず、思い出しては泣いています。








メンバーに気遣い、ファンを大切に思い、周囲にも優しく振る舞う。
アーティストである前に、人として大事な事を沢山学ばされたと思います。


youさん
心からありがとう
youさんが居なければ今のVersaillesは無かった筈です。







活動再開するにはもう少し気持ちの整理や時間が必要だけど、待ってくれているファンのみんな、Versaillesを愛するyouさんの為にも、必ず戻ってきます。

そしてyouさんの意志を連れて、これからずっと歩んで行こうと思います。



youさん
ゆっくり休んでね
そして僕等を見守っていて下さい。



Versailles YUKI



2009-08-26 16:15:10投稿者 : YUKI

なんだろ…



ライブに向ける気持ちっていつも『本気』って同じなんだけど


やっぱり今日からの5日間て特別なのかな


凄く興奮してるよ




魂込めて叩きます

2009-06-17 11:40:13投稿者 : YUKI

いいですかぁ!?



まだ以前の赤坂の住所にファンレターを送る方がいらっしゃる!




現在の送り先はコチラ↓

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町14-6
黒松ビル301
株式会社デラクロア


よろしく!(゜▽。)

2009-04-11 23:40:10投稿者 : YUKI

てる君ハピバ☆

無事に良い仕事して帰宅しました(≧∇≦)


メイク待ちとかで少し休んだんで大丈夫でしたよ







今日は鋼鉄少年てる君の誕生日です☆

おめでとー!!

今年は日本でローソク消せて良かったね

みんなもお祝いして下さーい(o^∀^o)

2009-04-10 01:20:10投稿者 : YUKI

仙台へ



入りました(^O^)


Versailles前線北上です☆








写真はまた26日のドラムです

ドラムの向こうにディスクユニオン新宿ヘヴィーメタル館の池田さんが写ってますねf^_^;








しかし…


やっぱり寒いですね

途中雪も降ってたし



早くライブで熱くなりたいです(≧∇≦)





では明日!

2009-03-29 02:40:09投稿者 : YUKI

あ〜あ


昨日のうちに更新したかったんですが
帰宅後に携帯の画面がクラッシュ!

修理に出して代用機を借りてきました

慣れない携帯は使いづらいです(>_<)

復活は札幌から帰ってきてからか…










さて
昨日のインディーズラストツアー初日
来てくれたみんなありがとうです!

みんなの熱いパワーでスティック4本折れました(笑)


これから行く所も負けずに熱いライブにしましょう!




写真は昨日のセット
特に変わりないです(笑)

いや
僕の左手側のクラッシュが新しい☆

2009-03-27 20:05:08投稿者 : YUKI

ツアースタート!

あれ?



雨降らないね




ついにゆきおさんの晴れ男パワーが勝ったか








さ!
インディーズラストツアー始まりましたね


まずは初日横浜!

みんなで最高の時間にしよう!




2009-03-26 11:45:06投稿者 : YUKI

もうすぐ

ツアーですね


楽しみで力が入っているのか
ペダルの調整をしてたら壊れました( ̄▽ ̄;)

まぁ古いペダルからパーツを取ってなんとかなりましだが
本番じゃなくてよかった






そういえば東京は桜が開花しましたね

来週末が見頃といいますが
僕らちょうどツアーです(T_T)

去年はヨーロッパツアーだったし…



でも桜よりライブでみんなが盛り上がってる景色が見れればいっか(^-^)

2009-03-22 11:55:06投稿者 : YUKI

何故なのか

今日は何しててもずーっと眠いんです(-.-)zzZ




さっきまで個人練習してたんですが

トコトコ踏んでても段々意識が遠のい…て…



こりゃいかーん!!


一人で叫んでやってました





きっと春が近くまで来てるんですよ


…ねf^_^;

2009-03-04 23:05:18投稿者 : YUKI

ただいまぁ

スタジオから帰ってきましたぁ



やっぱりドラマーは常に叩いてないといけませんね

筋トレだけじゃダメです(´Д`)





てか
完全に昼夜逆転してますね( ̄▽ ̄;)


いけませんなぁ〜








今日は摩天楼オペラがエリアでライブです

悠くん頑張ってねぇ☆

2009-03-02 07:25:03投稿者 : YUKI

今夜も

遅くなったなぁ(´Д`)


無事に帰ってきたゆきおさんです





もう二月終わりですね

早いなぁ

時間を有効に使わなきゃね

って言っても時間があると寝てしまうんですが(^_^;)



明日はドラム叩くぞー!
体鈍っちゃう(>_<)

2009-03-01 04:25:05投稿者 : YUKI

今日も

曲作りin殿んち


今日はみんな揃ってです


殿と姫が映ってたズームインサタデーも録画して持って来ました(^-^)










お世話になってるライターの大島さんのサイトでゆきおさんの酒豪っぷりが書かれてます


ドラムの事は一切触れてません(笑)
http://www.esp.ac.jp/oshima/

2009-02-21 21:00:10投稿者 : YUKI

叩きました☆


ゆきおさんのnewスネアを叩いてきました


実はこのスネア
去年12/23のライブでTAMAさんからレンタルして使ってたんです(^_^;)




惚れこんで購入という流れ




いいですよ
ほんと(^-^)




少しハイピッチにチューニングした時の音ヌケはとっても気持ち良いです☆



また色々いじってみます(o^∀^o)





明日北から関東にかけて気候が大荒れのようですよ(>_<)



今更雪とか勘弁してほしいですね(´〜`;)

2009-02-19 23:45:06投稿者 : YUKI

自分へプレゼント☆


NEWスネアを購入しました!




ご覧下さいこのルックス!

カッコいいでしょ(゜▽゜)

そしてこの光沢!

反射しています(≧∇≦)





ほんとは14日のライブに間に合わせたかったんだけどねぇ





てゆーか
TAMAさんは知ってか知らずか今日届くなんて…





嬉しいじゃないですかぁ(o^∀^o)



早速明日叩こ☆

2009-02-18 22:45:05投稿者 : YUKI

おぉっ(°□°;)

今日は某所にてみんなと作業してました


日付変わってメンバーを送ってアメーバにログインしたら今まで見たことないプチメの件数!?
ファンメも(>_<)


さすが誕生日☆


ちゃんと読ませていただきますね

ありがとう(o^∀^o)

2009-02-18 02:15:05投稿者 : YUKI

ハピバ☆

今日17日はヒザキ氏の誕生日です☆


14日のイベントに来た方も来れなかった方も
プチメやファンメで祝って下さい(≧∇≦)




めでたいめでたい☆

2009-02-17 02:45:06投稿者 : YUKI

改めて


14日のイベント楽しかったです☆

ありがとう(o^∀^o)



みんなから直接メッセージを聞けて嬉しかったし励みになりましたよ



誕生日も祝ってもらえて嬉しかったです☆





打ち上げではメンバーやスタッフさん達からもプレゼントを頂いて…



ゆきおさんは幸せ者です(≧∇≦)






嬉しくて呑みすぎました(^_^;)

2009-02-16 01:05:04投稿者 : YUKI

ありがとー(≧∇≦)

沢山のプレゼントありがとー☆


楽しかったです(o^∀^o)



とりあえず打ち上がります!

2009-02-14 22:25:05投稿者 : YUKI

春一番

今日東京には吹きましたね(^-^)


しかも生ぬるい(^_^;)



春ですねぇ



明日も最高気温は22℃とか言ってますから
関東の皆さん服装にはお気をつけて(^-^)







さ!
明日は久しぶりのライブです(≧∇≦)

嬉しいなぁ〜☆


楽しみです!






で!!

少数ですが明日のチケットが届いてない方がいらっしゃいますね?


何故届かないが原因不明ですが
下記の事務所のアドレスへお問い合わせ下さい(>_<)↓
noble@delacroix-tokyo.com

ちゃんと入れるようになるからご安心を!









じゃ!

久しぶりにトキハナツぜぃ!(≧∇≦)

2009-02-14 01:15:04投稿者 : YUKI

リハでしたよ

今日は踏みまくりだったんで流石に疲れました(^_^;)





え?



あ…



ペダルですね






大丈夫ですよ



ゆきおだもの(開き直り)





てゆーか踏み方が変わってきましたね

体が勝手にやってくれてるんでしょう


人間て素晴らしい☆







ストレッチして休も(^-^)

2009-02-12 23:50:09投稿者 : YUKI
148件中   1 - 20 件表示 ( 全 8ページ )
1  2  3  4  5  6  7  8